アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
男だって悩んだってええじゃない
ブログ紹介
まだ社会人3年目
まだまだ人生に希望が満ち溢れている

と思いたいですね。

人生頑張りたい社会人3年生のブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
求めません
こっちからはもう何も求めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 18:08
あなたが必要
誰かが自分を必要としてくれることが わたしが思う一番幸せなこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 19:05
変わりません。
どうも。。 先日クロスバイクを購入しまして、 調子に乗って片道35kmの遠出をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:08
がんばろ
おととい仕事で自転車に乗っていたところ、 雨が降っていたせいか地面が滑りやすくなっていまして、 歩道に乗り上げるところが鉄板になっている場所に差し掛かり、 気がついた時にはスローモーションで大転倒。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/30 15:14
やっと・・・
今日もバイト先で子供たちの優しいおにいさんをしてきて、 終わった後に筋トレ、ランニングでもう疲れた〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/10 22:49
夏バテじゃ・・?
最近良く寝ているし、よく食べているはずなのに 体が非常に疲れてます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/14 02:41
夏といえば・・・
今日は天気もよく休みだったので、 海で波にもまれてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 20:48
Harley-Davidson 試乗
物心ついたころから失敗ばかりしていまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/05 23:42
教習所卒業
今日大型二輪の卒検がありまして、 無事??に合格しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/25 00:29
バイトのみ
ここ2週間くらい 首、手首、背中が壊れてまして 痛くて痛くてうまく体を動かせてません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 19:11
大型自動二輪教習開始!
昨日髪の毛をばっさりといきまして、 夏のめっと温暖化対策を行った私ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 14:59
Take off
今日はバイト先の仲間に誘われ3人でサーフィンに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 01:00
本日購入
今日は久しぶりに早起きして漢字検定を受けてきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 00:45
変化に
自分を変わらないようにすることって結構難しい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 23:46
level up
先日卒検に無事合格して、 朝6時半におきて、 道に迷いながらも免許センターに到着し、 本日免許に普通自動二輪の文字が新しく入りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/30 17:12
告白されまちた
来週の火曜に、ひそかに通ってたバイクの中免の卒検があります。 もう今から緊張緊張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/27 03:23
仕事開始〜一ヶ月
久しぶりの更新。 まだまだですが、ようやく物事がちょっとずつ上向いてきた今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 11:16
自営or会社
最近は毎日がお休みで、お休みのありがたみがなくなってきている状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 00:11
警察官として。
最近は週に2,3回走って筋トレする以外は何にもしていない今日この頃です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 02:30
送別会!?新年会!?
最近体力をつけるため走り始めていますが、 体力のなさにがく然としている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 07:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

男だって悩んだってええじゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる