男だって悩んだってええじゃない

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏よ恋!

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からしばらくの間暑い日が続くそうですが、
これから夏になるにつれて、スーツの中はどれだけ暑くなるのでしょうか?

意識をたもてるか心配です。


恋すると周りが違って見えますよね。

朝も、光も、涙も、歌う声も  君が輝きをくれたんだ。

スキマスイッチ「奏」です。
切ない別れの曲ですが、思わず歌ってしまいました。

この歌にも書いてありますが、輝きますね〜

今まで白黒に見えていた学校の生活も、
好きな人の後姿見ただけで、こう、ぱぁ〜〜っと鮮やかに色ずくって言うか、
それだけで今日もいい日って思えるんですから。

まぁ見つけたら声かけることもあれば、見てるだけのときもありますけど。 
(でも、決してストーカーみたいな感じではないですよ)

前にも書きましたが、夏はイベントが多いですからね。

7月が来れば早速「七夕」ですよ。
あきっぺを誘えるかは別として、ちょっとわくわくな時期ですね。
まぁそんな事このblog読んでる人の中で気にしている人はいないと思いますが、
精いっぱい頑張って振り向かせるようにしてみたいと思います。

それでは、いざというとき力が出せるようにそろそろ寝よう (’▽’)ノシ

実は応援してくれてるって言う人はここをクリック
学生人気ブログランキング投票へ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏よ恋! 男だって悩んだってええじゃない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる